So-net無料ブログ作成
検索選択

payaka de payaka Live Photo [Live Photo]

今日は小雨模様の中、代々木公園野外ステージでおこなわれた
GESHIFES09'で演奏してきました。キャンドルナイトが幻想的で美しい光景でした。
その様子はまた画像が届いたらUPしますね。

先日、浜松のpayaka8周年記念イベントSandii Bunbunで駆けつけました。

IMG_3457.jpg


この日はSandiiBunbunと那須さん、
AO AQUAさんとダンサーはスタジオからリリィーさん。

お客さんも普段payakaではあんまり見かけない方々が
きっとSandiiファンのお客さんが多かったのでしょう。

IMG_3487.jpg


夕暮れが迫ってきていよいよライブスタートです。
まずは幸せのポーズで天使を降ろします☆

IMG_3496.jpg



IMG_3504.jpg


かなりサイケなデコレーションでした☆☆☆
スタッフの皆さん朝からの準備ありがとうです!!

子供もたくさん来てくれてほのぼのと。

IMG_3513.jpg


IMG_3529.jpg


IMG_3540.jpg


そしてファイヤーダンサーのACHICOが登場☆☆☆

IMG_3550.jpg


ますます磨きかかった舞いを披露。

IMG_3591.jpg


IMG_3597.jpg


そしてアンコールではpayaka で payakaを!!
これがすごく盛り上がった☆☆☆

皆さんに感謝です☆☆☆

ありがとう!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ニコ

うわあ〜ステキ
まるでおとぎ話の1ページ 魔法みたいですね。
行きたかったな〜。。。
by ニコ (2009-07-13 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。