So-net無料ブログ作成

09'9/21(祝) Sandii’s Super Reviews "The Heart of Paradise" [Live info]

いよいよ間近に迫ってまいりました。
リハもいい感じですよ♪ 期待して見にきて下さいね。

東京国際映画祭 レニングラード国立バレエ 数々のクラシックコンサート 
ブロードウエイ 世界で活躍するアーティストが最高のステージを繰りひろげている
BUNKAMURA オーチャードホールは今年20周年を迎えます。
そこで、オーチャードホール初のポリネシアンReviews
”Heart of Paradise”をSandiiがお届けします!
Scan20001-bb7f4.jpg


9月21日 (月·祝) 東京·Bunkamura オーチャードホール
16:30開場 / 17:00開演
料金 S席 ¥7,000 / A席 ¥6,000
8月9日(日)一般発売  ※3歳以上チケット必要
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:331-346)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74679)
e+(イープラス) http://eplus.jp
【問】ディスクガレージ 03-5436-9600(Weekday12:00-19:00)
アロハの伝道師、サンディーがスペシャルゲスト&100人以上のフラガールズと 共にお届けするアロハセラピー。シンガーでクム・フラ(古典フラの継承者)でもあり、 6月2日にニューアルバム「Kabira」をリリースしたサンディーのスーパー・レヴュー。 100人以上のフラガールズによる古典フラからサンディーの唄まで、 心をピースで満たしてくれるサンディーの世界をお届けします。 出演:サンディー/ザ・ココナツ・カップス/サンディーズ・フラスタジオ・ダンサーズ

古代と現代 天と地 神と人 すべてものがをつなげていくパワーのある、HULA KAHIKO。
Kumu Hula Sandiiはハワイのクムフラ パティケアロハラニライトや多くの
カフナ・クムフラより沢山の英知を授かり、シャーマニックな深さまで魂をほりさげる
修行をしてきました。その力と自身の中に存在するエンターテイメント性を融合させ、
Sandii自身が育て、ともに歩んできたハウマナと共に粛々と儀式を行っていきます。

すべてのものがひとつになったら、今度はあなたの心と向き合ってください。
BUNの幻想的なカリンバの音色、那須仁の一五一会にのせて、Singer Sandiiの
歌声があなたの心のチャクラを開くはずです。

Scan10002.jpg


心も体もリラックスできたらさぁ あなたをパラダイスにお連れしましょう!
Sandii with The Coconut cupsの登場です。美しく 魅惑のハーモニーは
あなたをとろけさせ たくさんのHAPPYとともに素敵なところに連れて行ってくれます。
いよいよ Sandii’s Reviewsはクライマックスを迎えます。

テヒヴァヌイノマヌメレ総勢100名のタヒチアンダンサーとタヒチからの
スペシャルゲストを迎えての、サンディスペシャルタヒチアンオーケストラ!!
衝撃!圧巻!鳥肌!!
このころにはもうあなたは新しい自分に出会っていることでしょう。

このショーはSandiiがずっとずっとあたためてきたあなたへのギフトです
大切なかたと足を運んでください。
きっとあなたの人生の、素敵な宝物になるはずです。

この日 あなたとSandiiの心に輝く 大きな虹の架け橋がつながることでしょう。

b.jpg


〜Message from Sandii〜

私が’76年に世界歌謡祭グランプリ最優秀シンガーとなって33年があっという間にたちました。
この間に歩んできた軌跡、私の中に何かが宿って成長してきた証。
その33年間の進化を「The Heart of Paradise」として組み立ててみました。
私にとって大切に集めてきた目には見えない素敵な宝石・・・
そして宝石箱をひっくりかえしたようなまばゆいトキメキ。
このショーをご覧になって、少しでも、この世の中に、それぞれの心の中に
きらきらしたトキメキが宿ってくれたら嬉しいです。
気がついたら自分の内側が明るくなって、それが外側にこぼれて周りの皆も
明るくなっていくアロハセラピー。
そしてフラと真剣に向き合って「Sandii'sHula Studio」を設立して9年、
石の上にも3年といいますが、(石の上にも3年)x 3倍・・・
私の大切な仲間と愛するハラウの生徒と共演いたします。
目も耳も心もピースで満たしてくれる心のパラダイスでお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。