So-net無料ブログ作成
検索選択

宮古島・Live&WS〜Photo日記ー2 [Diary]

今年の初お仕事は宮古島でのLiveでした♪

朝からPAの方と野外でセッティングをしていたのですが

あいにくの降ったり止んだりの雨模様・・・・・

まぁそんなこともあるさ!!とりあえず広い室内での開催になりました。

1-014.jpg


まずはSandii&PunaheleのHula WSを☆
DVC00263.jpg


那覇のSandii's Hula Studioの、ともさんもインストラクター
そして皆さんとても素敵なアロハスマイルで!!

DVC00261.jpg


DVC00265.jpg


霧雨の降る中お庭でもHulaの輪が

DVC00267.jpg


少し休憩をはさんでLiveに、はじめにカヒコ(古典フラ)を
オーラパ(神懸かりダンサー)を卒業したPunaheleさんが舞います。

DVC00276.jpg


1-004.jpg


そしてトークショーをはさんで僕のソロを数曲ご披露

1-012.jpg


SandiiBunbunステージ

1-018.jpg


1-020.jpg


この企画をしてくれたみかさん、なおぴ、さやさん ありがとう!!

そしてたくさんの方々に来て頂き嬉しかったです。

最後にはいポーズ!!

1-021.jpg


Sandiiの斜め頭上に大きな光の玉が☆☆☆

ありがとう!! ありがとう!!


タグ:hula SandiiBunbun
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

keywestmariko

punahele先生素敵です!ずっと見ていたくなります。これからもお体に気をつけてレッスンよろしくお願いいたします。
去年のクリスマスにフラエンジェルとフラを披露したとき、クムサンディの頭上に出た光の玉とおなじ言霊のような玉が出ました。この写真を見てびっくりです。アロハな場所に出没するのでしょうか?
今年は、‘うれしいひなまつり'を聞きながらお雛様パーティーをしました。
ありがとう!! ありがとう!!
by keywestmariko (2010-03-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。