So-net無料ブログ作成
検索選択

カリンバで奏でたCMが全国で解禁です [Diary]

先月にレコーディングした 花王”メリーズさらさらエアスルー”
CMが全国で流れはじめました♪

カリンバでフランツ・シューベルトの歌曲『野ばら』(Heidenröslein)を奏でてます♪

ヴォーカルブースのガラス越しから見えたモニターには赤ちゃん可愛いお尻が♪
RECは2時間くらいだったけど、こんな長い時間
赤ちゃんのお尻って見てたことは今までなかったなぁ〜

だけど飽きないな赤ちゃんのお尻って☆☆☆
可愛い!!
”メリーズさらさらエアスルー”
赤ちゃんのお昼寝シーンから始まる、今回のCM。赤ちゃんの寝顔、
ママとのスキンシップ、メリーズうさちゃんの風に揺れるかわいい耳。
そして、夏らしい音色のやさしいBGM・・・。
見どころいっぱいのCMをぜひお楽しみください!



http://www.kao.co.jp/merries/cm/index.html

TVから聞こえてくるカリンバの音に耳を傾けて下さいね♪

そして乳幼児のいるご家庭の皆さん
オムツで迷ったら”メリーズさらさらエアスルー”を☆☆☆是非!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。