So-net無料ブログ作成

愛をもって・・・「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」 [Diary]

「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」に集ってくれた
出演者のみなさん、この会場に足を運んでくれたみなさん
そしてUSTREAMをご覧になってくれたみなさん
ありがとう!! 

USTREAM「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜


R004117700.jpg

Photo by:MIRAK∞L

みなさんの参加してくれたという行動力
そして一人一人が語ってくれた今の気持ちの物語、そして宣言
それをシェア出来たことをとても大切に思ってます
義援金も50622円集まりました
すべて「アースデイ東京 義援金」に寄付をさせてもらいました

R004114900.jpg

Photo by:MIRAK∞L

そして・・・・



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3/26(土)「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」@渋谷キのうえ [Live info]

USTREAMの「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」チャンネルができました!!http://bit.ly/gep1J0  これで配信準備OKです♪

渋谷の文化村通りにある、赤道直下の美術工芸・雑貨 「コジコジ渋谷店」さんが
義援金を寄付してくれた方々にキノコストラッフをプレゼントしてくれます。
コジコジの店主水澤さん、ありがとうございます!!

☆SandiiBunbunオフィシャルblog☆をご覧になってる皆さまへ

このブログを更新してるSandiiBunbunのBUNです。

最近は僕が独占していてしまっていて
申し訳ありません[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]
だけどこんな時期だからと優しく見守ってくれると嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

BUN

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あの震災から今日で11日が経ちます。

余震で揺らぎ原発事故で揺らぎ
誰でも不安を感じたり、つい考えてしまったり・・・・
だけどそんな中でもこの震災で被災した方々に
今、私に出来る事を届けようと
震災チャリティーライブを企画しました。

一人では何も出来ないけどみんなが集まれば何かが出来る!!

***************************************************************************************************************************
3/26(土)
「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」@渋谷キのうえ。
  http://www.kimidori.info/kinoue.html

はじめにこの震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
みんなの智慧や行動力を合わせここから復興へのエールを発信して
この東京で私たちの出来る事から始めましょう!! BUN

IMG_0019.PNG


チャリティーライブ&トークです。
集まってくれた方々も今の思いをみんなに伝えて下さい。


open 18:30~ start 19:00~
チャージフリー 
アースデイ東京 義援金」にご協力お願いします。


出演

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

~優しい気持ち~ [Diary]

~優しい気持ち~

DVC00003.jpg


何かのきっかけで私が

「優しい気持ち」になれたなら

その「優しい気持ち」で私のまわりの家族、友人に
接してあげられたなら、
きっとそこには心地いい場が生まれてくるよね。

それの輪・和が少しづつでも広がっていけば
「優しい気持ちの世界」平和な世界が私のまわりから出来ていく。
平和って私のまわりから私が作っていける。


~意識の方向性~

私ってとても弱い存在かな?
それとも太陽みたいな存在にもなれるのかな?


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「アースデイ東京記者会見」USTREAM [東北地方太平洋沖地震]

SandiiBunbunでも出演したアースデイ東京
会見がおこなわれました。


未来バンク事業組合」 理事長、田中 優さんが分かりやすく
今回の福島第一原発事故を図解入りで解説をしてくれています。
英語での通訳も入るので海外のお友達にも教えてあげて下さいね。

USTREA↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

こんな時だからこそ!! [Diary]

あぁ〜色んな事を考えてしまう僕がいる。
きっと皆も同じだよね・・・・
ちょっと疲れもでてきてるのかも・・・・ 気分が・・・・

だからこんな時こそ!!

これを見て踊りまくろうぜ!!

続きを読む


タグ:Matt Harding
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

放射線モニタリングシステム&トロロ昆布 [東北地方太平洋沖地震]

きっと現場では僕らの想像を絶する事が起きているのだと察します。
TVで映ってる映像・画像は哀しいけどご遺体が映らない場所、
ご遺体が収容された後の被災地の映像しか使えないのです。それが現実です。
自衛隊の皆さんを心から応援しています。
今は言葉でのサポートしか出来なくもどかしい。。。 BUN
****************************************************************************************

これは本来原子力艦を監視するシステムなのだろう。

横須賀港に10箇所の放射線を測定する局がある。

横須賀港.jpg


だけど繋がりにくいです [あせあせ(飛び散る汗)]

「原子力艦環境放射線モニタリングシステム」http://bit.ly/eFHSNO 

ここで使われてる単位nGy/hの解説はhttp://bit.ly/ht8Uxu

livedoor 風向情報・アニメで見れます http://weather.livedoor.com/wave/ww/

放射線測定ネットワーク - Google マップ http://ht.ly/4exnv


よし「トロロ昆布」を買いに行こう。

以下、転載

原発震災が起きたら、トロロ昆布をすぐ食べよう
「放射能で首都圏消滅ー誰も知らない震災対策」 三五館から引用します。

続きを読む


タグ:放射能測定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

NHKの粋なはからい 子供達に朗報です☆ [Diary]

Sandiiのハラウの皆さま
お子さんがいる方も多いはず。
その子供達、そして私たちも朗報です。
ちょっと読んでみて下さいね。

☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。○゚・*:.。. .。.:*・☆○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:☺☀ ฺ☺:*・。

今日もたくさんの出来事がTV、ラジオから配信されていた。
それを受け入れるだけで頭がグルグルになってしまったり
疑心暗鬼な心が顔を覗かせる。

う〜ん・・・・

今の事態が理解出来ない子供達にはきっと「なんのこっちゃ?」なんだろう。
それで、もしかしてストレスを抱えてしまうかもしれない。

だけど子供番組はあまりやってないし・・・・

そんな事を思っていたら。
Twitterで@yosuke_worksがつぶやいていた。

これは子供達へ朗報です☆☆☆ もち大人達へも☆☆☆


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

津波で亡くなられた方へのレクイエム曲 [東北地方太平洋沖地震]

今回の東北地方太平洋沖地震で多くの方が津波で亡くなられた・・・・

1d74660e-s.jpg


思い出した2004.12/26スマトラ沖地震の津波被害のことを
その時に作曲したレクイエム曲

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

知らないよりか知ってるほうがいい事「放射能から身を守る方法」 [東北地方太平洋沖地震]

多くの方に知ってもらっていたいこと・・・・・

2f1b88b4-s.jpg


目に見えない放射能の怖さは計りしれません。
怖がるのではなく、できることをしましょう。

放射能から身を守る方法

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

☆素晴らしい国☆ [東北地方太平洋沖地震]

********************************************************************************
国によっては略奪を恐れてコンビニやスーパーが一斉に閉まるところだが、
日本では皆が整然と徒歩で帰宅し、コンビニはサービスステーションとして
帰宅者の支援をしている。ということを日本にいる海外メディアが発信している。
素晴らしい国だ!!
********************************************************************************

今日は渋谷でミーティングがあったので電車で行ってみた。

電車は割とスムーズだったが混雑率は200%キツかったぁ〜。

渋谷109付近はお店の半分が閉まっていて人もまばらだった。

あぁ気持ちよくこんな空を見上げたい

IMG_0044.JPG


今回の震災で悲しくも亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。




続きを読む


タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

きっと大丈夫!! [東北地方太平洋沖地震]

このメッセージが見れる方、

きっと大丈夫!!

09442f0b-1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sandii's Hawaii 5th / Sandii [CD info]

『サンディーズ・ハワイ』シリーズから、3年ぶりに新作を発表されます。

3/14に発売します。
ご予約は"Amazon"で☆

51rHwMF-RsL._SL500_AA300_.jpg


ハワイ音楽ファン、ならびにサンディー・ファンの皆様、お待たせいたしました。
1996年よりスタートして今回で5作目となりました。
本作にはハワイの人々の間で長く親しまれてきた名曲/スタンダード曲が、
全部で21曲収録。まさにハワイを体現する心やさしき名曲たちを、
ハワイ文化の美しき伝道者サンディーが心を込めて歌います。
そしてサンディーのハワイ音楽作品をこれまでもずっとサポートしてきた
ハワイ音楽の第一人者山内雄喜をはじめ、ハワイの伝統を伝える
現地のオールスター・メンバーが大集合して伴奏を担当。
現在求めうる最高のハワイ音楽が全編で展開される豪華な内容となっております。
ハワイ音楽ファンにはもちろん、ピースフルな音楽を
求めるすべての方々にお勧めしたい1枚です。

<参加ミュージシャン>
山内雄喜、Alden Levi、Princess Ilona、etc...

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Sandii Beach / Sandii [CD info]

今年の夏は終わらない。

このビーチは永遠の夏へと続いている……。


4110051255.jpg


ハワイの伝統を継承するクムフラに成長したサンディーが贈る最新コンピ。
最近では、エスニック・アンサンブル・ユニット“サンディーブンブン”
(KOH-TAOのBUNとのユニット)
を結成し、ワールド・ミュージックの新しい形を提唱するサンディー。
このコンピはそんなサンディーのキャリアの中から、
彼女のルーツであるハワイアンをベースとする楽曲を中心に選曲したものです。
夏の定番ソング「真夏の果実」(サンディー&ザ・ココナツカップス)を始め、
ハワイアン・スタンダードのカヴァーは勿論、
クラブシーンの最重要人物Jazztronikとコラボした楽曲や、
ラヴァーズ・ロックの名曲「SILLY GAMES」、
ケアリイ・レイシェルのヒット「KA NOHANA PILI KAI(涙そうそう)」、
故どんと作の名曲「波」などなど。
ビーチと海をイメージした素敵な楽曲がてんこ盛り!
サンディーのスウィートな歌声とウクレレやスラッキー・ギターの音色が、
あなたの心を一年中“夏色”にしてくれること間違い無し!…..の名盤です。




曲解説はこちらから


タグ:Sandii Beach
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。