So-net無料ブログ作成

トランス・ワールド・ミュージック・ウェイズ収録模様 [Diary]

先日TOKYO FMで「トランス・ワールド・ミュージック・ウェイズ」の収録に行ってきました。

DVC00181.jpg


トランス・ワールド・ミュージック・ウェイズ

ゲスト:サンディーブンブン
テーマ:飛らら
6月5日(土) 5:00〜6:00 Date fm(FM仙台)
      28:00〜29:00 I-MIX(FM静岡)
6月6日(日)10:00〜11:00 MUSICBIRD Cross Culture(11−1)
6月7日(月)23:00〜24:00 MUSICBIRD Cross Culture(11−1)



スタジオは8Fにありとっても景色がいいビューでしたよ。

DVC00182.jpg


そうここに来て思い出したのが高校生の頃の思い出。
僕はこの皇居近くにある高校に通っていて陸上部に入ってました。
今は皇居の周を走るのがブームになってるらしく周辺にはシャワーが浴びれる施設や
スポーツショップもあったりでランナーにとっては走りやすくなっているみたい。

僕が高校の頃はこれといった施設は何もなく
走ってる人も高校生や大学生の運動部の人達だったり
放課後に4周ぐらい走っていたかな、約20Km!!
しかも毎日、よく体力があったものだと今更ながら感心してしまう。

その走っていた道が上から見えて嬉しかった☆

半蔵門
DVC00183.jpg


そんな話をディレクターの方と話していて夜の皇居RUNはかなりキレイらしい。
違う惑星を走ってるそんな感覚になるみたい。
そうかぁ、じゃ今度走りに来てみよう!!

話を戻して

はじめに二人で「倖せ」と「女神の羽衣」を収録。

DSCF0836.jpg


DSCF0845.jpg


アハハかなり緊張したな。。。。

それから話を収録しました。

DVC00191.jpg


内容は。。。。。

是非聞いてみて下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。